ポケモンGO京都情報局。
実装された進化アイテムを入手したので早速使用してみた。

ポケモンGO おうじゃのしるし



『おうじゃのしるし』
ヤドンをヤドキングへと進化させることができるアイテム。ポケソースから入手可能。
ポケモンGOプラスでポチポチしている間に手に入れていた。

通常、ヤドンはヤドランへと進化するがこのおうじゃのしるしを使用すると任意でヤドキングへと進化可能だ。
分化進化は確率進化だと思っていただけに、この仕様は嬉しい。

この時のために温めていた個体値100のヤドンを確実にヤドキングへと進化させられる。
ではいざ、進化へ。

ポケモンGO ヤドキング


ねんりき/サイコキネシスとエスパータイプ一致技のまずまずの結果でした。
個体値100なのでヤドンの飴はこいつに吸わせたいと思います。